ハーフバースデー♡鶏ひき肉とごぼうの落とし揚げ レシピあり

ハーフバースデー♡鶏ひき肉とごぼうの落とし揚げ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) 天皇の料理番。 昨日は涙涙でした。兄やん… 昨日の黒木華の最後のセリフよかった。 惚れた。 鶏ひき肉とゴボウの落とし揚げ ツンツンしたゴボウがカリカリして美味しいです。たくさん入れるのがオススメです。 材料 4人分 鶏ひき肉400g ごぼう1本 にんじん1/2本あれば 醤油大さじ2 酒大さじ1 生姜汁大さじ1~お好みで 卵1個 薄力粉大さじ3 ①ごぼうはささがきにする。に......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。