梅でさっぱり!ナス豚ロールと最近のこと色々 レシピあり

梅でさっぱり!ナス豚ロールと最近のこと色々
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(*^^*) ☆梅でさっぱり!ナス豚ロール☆ 梅干しの種類によって味変わるけど(;_;) ナスがめっちゃジューシーです! 梅でさっぱり!ナス豚ロール ナスも薄くスライスして一緒に巻きました。 材料 豚ロースうす切り肉300gぐらい ナス2本 塩コショウ少々 小麦粉適量 梅ソース ☆梅干し大2個分 ☆酒大さじ1 ☆みりん大さじ1 ☆しょうゆ大さじ1/2 ☆砂糖小さじ1 ネギ、糸唐辛子適量......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。