牛肉とじゃがいもとピーマンの甘辛炒め レシピあり

牛肉とじゃがいもとピーマンの甘辛炒め
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます! 曇り空のれれれ地方です。 ここ3日、実家と義実家からもらった野菜や肉で凌いでます。 牛肉とじゃがいもとピーマンの甘辛炒め 牛肉200g じゃがいも大1個 ピーマン3個 牛肉の下味 酒小さじ2 醤油小さじ2 片栗粉大さじ2 ☆醤油大さじ1 ☆みりん大さじ1.5 ☆砂糖大さじ1/2 ☆酒大さじ1 ①牛肉に下味と片栗粉で揉み込む。 ②じゃがいもは細切りにして水にさらし、ピーマンも......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。