ヘルシー豆腐の照り焼きハンバーグ/訓練 レシピあり

ヘルシー豆腐の照り焼きハンバーグ/訓練
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます! れれれ地方よく晴れてます。 昨日は、長女の小学校で砂遊びがありました( ̄▽ ̄) 雨だったから中止かなあと思っていたら、決行したらしく… 長女「雨やったから砂がどろんこで遊びやすかっためっちゃ楽しかった。 ちょうどよかったわー」 と言ってドロドロの靴を履いてドロドロの体操服を持って元気に帰ってきました 「た、た、楽しかったんやー。よ、よ、よかったなあ 」 全然ちょうどよくない......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。