玉ねぎしゃきしゃき鶏バーグ/刑務所 レシピあり

玉ねぎしゃきしゃき鶏バーグ/刑務所
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます(o^^o) しとしと雨模様のれれれ地方です。 今日は長女の日曜参観。 一足先に長女は登校しました。 私は何度か参観日に行っているけど、パパは初めての参観日です! 我が家の定番な夜ごはん。 子供の大好物でいつもめっちゃ食べる。 玉ねぎしゃきしゃき鶏バーグ 材料 鶏ひき肉300g 玉ねぎ中1個 生姜すりおろし小さじ2 M卵1個 片栗粉大さじ2 塩胡椒少々 酒小さじ2 醤油小さじ2......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。