じゃがいものガレットとカタログギフトと逃げ恥 レシピあり

じゃがいものガレットとカタログギフトと逃げ恥
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 子供が喜ぶチーズ入りじゃがいものガレット。 いびつになってしまった。 じゃがいも大3個 塩こしょう少々 ピザ用チーズ適量 ①じゃがいもを千切りにする。水にさらさないこと。水にさらしてしまうときれいにくっつかず固まらない。 ②フライパンに油をいれて熱し、じゃがいもの半量をいれて焼く。 ③ある程度焼いたらチーズをいれてその上に残りのじゃがいもも入れる。 ⑤蓋をして3〜4分弱火......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。