バレンタインのチョコ商戦と手羽中のオーブン焼き レシピあり

バレンタインのチョコ商戦と手羽中のオーブン焼き
  1. おいしそう!

毎日更新を目標にしてるけどなかなか難しいな。 ブログ書きながら寝てしまった。 漬け込んで焼くだけの手羽中のオーブン焼き 材料 手羽中 12本ぐらい ☆酒大さじ2 ☆醤油大さじ2 ☆砂糖大さじ1 ☆生姜すりおろし小さじ2ぐらい ☆チリパウダー小さじ1/3弱お好みで ①☆の調味料を混ぜ合わせておく。 ②そこへ手羽中を漬け込む。 ③冷蔵庫で30分以上(出来れば2時間以上)漬け込む。 ④210度に温めた......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。