明太子とささみのチーズ春巻きとマスク品薄 レシピあり

明太子とささみのチーズ春巻きとマスク品薄
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは ミヤネ屋の宮根さんの上海(しゃんはい)の発音が気になります 上海の発音って、 上野動物園のパンダ「シャンシャン」と同じだと思ってたんだけど、宮根さんは雑誌JJ「ジェイジェイ」と同じ発音だったんだけど? シャンシャンの時もあったけどジェイジェイの時の方が多かった どっちでもええけど 気になったわという話 昨日の晩ご飯は春巻きでした その春巻きの残りで今日のワンプレートランチです 明太子......

れれれママさん

れれれママさん

2009年3月生まれの長女 2011年10月生まれの長男 2014年12月生まれの次女 の3児の母、全国津々浦々の転勤族です。 酒好きな夫のおつまみや、日々のおうちごはん、たまに作るスイーツなど気ままに載せていきたいと思います。