レシピブログ☆くらしのアンテナ掲載~『冷凍餃子を活用♪簡単☆ヘルシー☆餃子deミネストローネ』 レシピあり

レシピブログ☆くらしのアンテナ掲載~『冷凍餃子を活用♪簡単☆ヘルシー☆餃子deミネストローネ』
  1. 5
    おいしそう!

昨日に引き続き、レシピブログのお料理紹介コーナー「くらしのアンテナ」に掲載されております、冷凍餃子レシピ第2段のご紹介です。 ギョウザがイタリアンに~(^_-)-☆ そんな、おもしろ美味しいレシピです♪ 結論として、冷凍餃子は何に入れても美味しいということですね(笑) 宜しければご覧くださいませ~。 ↓ こんなアレンジもあった!「冷凍餃子」の活用 レシピ http://www.recipe-b......

すたーびんぐさん

すたーびんぐさん

おうちで楽しく作れるお菓子やごはんをアップしています♪現在、3Dメレンゲクッキーがメインです(#^.^#)