冷蔵庫で低温発酵、朝焼きたてのチョコチップパン レシピあり

冷蔵庫で低温発酵、朝焼きたてのチョコチップパン
  1. 5
    おいしそう!

   ほのぼぉ~のな日々 の どらちゃん が、昨日 チョコチップパンを焼いているのを見て 食べたくなって、朝ご飯に、焼きました d(´∀`o) おいしそうだなぁ~~ 最近食べてないなぁ~~~って考えていると、無性に食べたくなってきます。 おいしいもの 伝染しますよねっ。 ホームベーカリーでパン作りを始めたころ ほぼ毎日、門間みかさんの リッチパンの配合で、あれこれ 作ってました。 それを元......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。