さどっ粉と発酵調味料で作る軽い唐揚げと、から揚げの食べ比べですよ!奥様!! レシピあり

さどっ粉と発酵調味料で作る軽い唐揚げと、から揚げの食べ比べですよ!奥様!!
  1. 4
    おいしそう!

昨日の晩御飯。 唐揚げ祭り わっしょーーーーーい d(´∀`o)☆ 唐揚げ。 くっつけておくと、もう どれがどれだか、わかんなくなっちゃう。 手前(左)から、 普通の唐揚げ / いつもの竜田揚げ / 米粉(さどっ粉)で作る軽い唐揚げ / 市販の唐揚げ粉を使った唐揚げ どんな 唐揚げも美味しいよね。 竜田揚げにしようが、市販の唐揚げ粉を使おうが、塩麹やしょうゆ......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。