電気圧力鍋で同時に2品を作ってみたら・・・ レシピあり

電気圧力鍋で同時に2品を作ってみたら・・・
  1. 7
    おいしそう!

ワンダーシェフ社の e-wonder電気圧力鍋【GEDA40】を愛用中です。 炊き込みピラフを作る時に ふと 同時にもう1品作ることはできないかな・・・ と思い、試してみました。 躊躇なく (・∀・。(-∀-。)ウン♪ 圧力表示ピンがあがってから、たったの18分で この2品が出来るのは、素敵じゃない??? ちなみに、この 蒸したじゃがいもにかけているタレ フルーツ酢 で作ってみたので......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。