サイコロステーキと夏野菜の焼き浸し レシピあり

サイコロステーキと夏野菜の焼き浸し
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとの隙間時間に作っておいて、ぱぱっとご飯の時に出せるおかずなのですが・・・ 副菜じゃなくて、主菜 これだけで、ご飯おかわりしたくなります。 ただ炒めて、だしに浸しているだけなので、あまりにも簡単なのですが・・・ しかも、フライパンには、キチントさん「フライパン用ホイルシート」を使用していて、洗い物しなくて良いと言う。 油も敷かなくて大丈夫な。 調理が終わったらね、一応 洗おうかな......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。