ピリ辛ぶり大根~鷹の爪がピリっとアクセント、味付けは優しい味です。& めかぶ茶で かぶらのあっさり漬け レシピあり

ピリ辛ぶり大根~鷹の爪がピリっとアクセント、味付けは優しい味です。& めかぶ茶で かぶらのあっさり漬け
  1. 14
    おいしそう!

すごく すごく 久しぶりに ぶり大根を作りました。ぶりのあら煮を作ったりはしてたけどね前、息子が小学校低学年くらいの時に 「大根は大根でたいて、魚は魚でたいてー!」って言われた事があり 久々に作ってみたら食べてくれるかも?と思って作りました。 じゃ、おい......

小春さん

小春さん

【コンセプト】 明日の弁当にも使える簡単作り置きレシピ ・ラクしておいしいもん食べたい人向け ・料理上手になるコツ多めレシピ 4人家族。 2005年から書き始めたブログ 【ぽかぽかびより】 で、情熱と深堀りする探究心を持って マニアックに毎日更新。