風邪予防!ジンジャーティー レシピあり

風邪予防!ジンジャーティー
  1. おいしそう!

日本もアメリカだけでなく、どこもかしこも風邪が流行ってきてますよね~ 子供たちの学校でも咳をしてる子、鼻水をたらしてる子、い~っぱい! 家に帰ってきたら、手洗い、うがいは必須! でも、それでも、風邪予防はなかなか・・・ うちの彼も喉をやられちゃったみたいで、ごほごほ。ランチの時に彼と喉にいい食べ物ってことで、生姜の話がでたこともあって、風邪ひきくんの彼のために、私流の ジンジャーティー を作って......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!