ココアのスノーボール レシピあり

ココアのスノーボール
  1. 16
    おいしそう!

ニュースで次々に流れる被災地の状況に、また原発に対しての不安や心配に私も日々胸がつぶされそうで苦しいけど、元気でいなくちゃいけない私たちがふさぎこんでいたら、ダメダメ。 そんな中、学校から帰ってきたC子が私に「マミー、来週に世界の災害ということで、プレゼンがあるんだけど、私は今回の日本の地震、津波についてやろうと思うの。クラスのみんなも私が半分日本人だってわかってるから、私にやってほしいって言っ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!