抹茶クリームチーズパイ レシピあり

抹茶クリームチーズパイ
  1. おいしそう!

冷凍パイ生地ってほ~んと便利!だから、ついつい買いだめしちゃう私。(*^^)v  パイが大好きな彼のために、冷凍パイ生地を使って彼にこんなおやつを作ってみました。 出来上がりをどうぞ! 抹茶クリームチーズパイ♪ 今日はこのクリームがメインだよ~っ(^^) クリームチーズ、コンデンスミルク、 抹茶を混ぜただけの超簡単クリーム♪ あとは焼いたパイ生地にたっぷりいれ 餡をちょこんとのせるだけ∈^0^∋......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!