茄子の味噌チーズ丼 レシピあり

茄子の味噌チーズ丼
  1. 2
    おいしそう!

ご存知の方も多いかもしれないけど、茄子って種類が多いんだよね。私がよく行くミドルイースタンの食材をメインに取り扱ってるスーパーには日によっても違うけど、最低4種類の茄子がおいてあるの。 でね、日本の茄子とイタリアン茄子って見た目も味も似てるから、茄子を買う時はこのイタリアン茄子を買うことが多いんだけど、この日はイタリアン茄子がセール。\(^O^)/ で、この日はこの茄子を使ってこんなものを作って......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!