チョコレートのバニラアイスクリームケーキ レシピあり

チョコレートのバニラアイスクリームケーキ
  1. 2
    おいしそう!

なでしこJAPAN、見事な勝利を見せてくれましたね~♪ 風邪気味だったこともあって、子供たちにお願いして昨日は家でゆっくりさせてもらいながら、サッカー観戦! 子供たちも日本とアメリカが対戦ということで、「どっちが勝つかな?」 「どっちを応援してる?」なんていう会話をしながらの観戦でした。(言うまでもなく、子供たちは「日本」を応援してましたよ♪♪) いや~ アメリカも強かったけど、日本は最後まであ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!