味噌風味のかぼちゃスープ レシピあり

味噌風味のかぼちゃスープ
  1. 1
    おいしそう!

南カリフォルニアも朝晩は冷え込んできました。朝子供たちのお弁当作りのため、起きる時間はまだ外は真っ暗。しかも、さぶ~いっ! あぁ、冬がやってまいりました、南カリフォルニアにも・・・ さて、この日は、もう何年もつくってなかったスープをご紹介します! 昔はこれにはまって冬に限らず、しょっちゅう作っていたのに、この存在を忘れてました、私。σ(^^) どんなスープでしょうね~? では、出来上がりをど......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!