フィンガークッキーde簡単トライフル♪ レシピあり

フィンガークッキーde簡単トライフル♪
  1. 2
    おいしそう!

クリスマスまで秒読みに入りました! 皆さん、サンタさんにお願い事はしましたか~?(^^) さて、何でも彼は幼い頃からクリスマスのデザートにはブレッドプティング(フルーツケーキよりどーんとした重い感じのあま~いケーキです。σ(^^))、トライフルといったものを食べていたそうなんですよね。で、この日は、クリスマス気分も少し味わうため、お手軽にできるトライフルを子供たちのおやつに作ってみました。 出来......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!