ハムとチーズのフレンチトースト レシピあり

ハムとチーズのフレンチトースト
  1. 17
    おいしそう!

週末の朝は、のんびりしたい。朝食だって、いつもとは違うものが食べたい。 ベッドで食べれたら、なおさら嬉しいっ!という方も多いのではないかしら? 我が家は週末に限って子供たちが早く起きてきます。 もう少しおとなしくしていてくれたらいいんだけど、そうはいかず、しかも、「お腹すいたー!」の声も聞こえてくるなり。(^^ゞ ママには休日もありません。(T_T) でもね、負けてられないですからね、ママも子......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!