きな粉ココナッツ餅 レシピあり

きな粉ココナッツ餅
  1. 3
    おいしそう!

先日ご紹介した ココナッツ餅 、子供たちあれから「また食べたい、食べたいっ!」っておねだりがいっぱいあったんですよね~ あの餅生地に子供たちの胃袋がわし掴みされたんだとおもい、この日は、こんな仕上がりにしてみました~ 出来上がりをどうぞ♪ きな粉ココナッツ餅♪ そう、生地にはココナッツミルク、 でも、今回はきな粉をまぶしてみました~♪ では、簡単に作り方です。 もち粉、砂糖、ココナッツミルク、 ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!