夏だ!カレー風味のガーリックシュリンプ レシピあり

夏だ!カレー風味のガーリックシュリンプ
  1. 11
    おいしそう!

カルローズ夏カレーコンテスト において クリーミーな海老とインゲン豆のスープカレー を投票してくださった方々、ありがとうございました! 心から感謝してます。m(__)m 投票期間は8月3日正午となってますので、まだ投票お済みでない方、是非、 こちら にとんでいただいて、 メールアドレスを記入後、投票ボタンをおして応援してくださいね。 投票をしてくださった方の中から下記のものが当たりますよ♪(^○......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!