食感を楽しもう!クルミのトマトカップ レシピあり

食感を楽しもう!クルミのトマトカップ
  1. 4
    おいしそう!

クルミって、お菓子にも料理にもよく使われる食材の1つだけど、女性にとって嬉しい働きがあるってご存知でした? 実は、クルミには美肌や綺麗な髪の毛を作る働きがあるそうなんです。他にも、記憶力アップや肝臓の働きを助けるという効用もあるという事で、美容と健康に気をつけられてる方、これから、お料理やお菓子に極力使われることをお薦めしますよ~♪ でね、私も早速作ってみました、こんなクルミの料理を♪ どんなク......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!