クルミのアボカドカルボナーラ レシピあり

クルミのアボカドカルボナーラ
  1. 7
    おいしそう!

クルミが「美肌や綺麗な髪の毛を作る働きがある」ということを知ってから、我が家も料理やお菓子に出来るだけクルミを使うようになりました♪ そこで、今日もクルミを使った料理です。 どんな料理かな? クルミのアボカドカルボナーラ♪ クルミ と アボカド どちらも美肌美人になれちゃう食材だよ♪ では、作り方です。 まず、 クルミのキャラメリゼ を作ります♪ 熱したフライパンに砂糖と水を入れて溶かし 泡が立......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!