クリームロールブレッド レシピあり

クリームロールブレッド
  1. 4
    おいしそう!

最近は朝晩は秋を感じるようになったけど、日中はまだまだ暑い南カリフォルニア。暑いとオーブンを使うのも嫌になるけど、やっぱり美味しいパンは食べたいっ! この気持ちは暑さを負かしちゃうんですよね~(^^) で、この日もパンを焼きました。 どんなパンかな? クリームロールブレッド クリームパンがあるんだもの、 パン生地にクリームを入れ込んじゃって もいいじゃない!d(^-^)ネ! では、作り方です。 ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!