超簡単!ガーリックペースト レシピあり

超簡単!ガーリックペースト
  1. 9
    おいしそう!

ニンニク・・・食べると翌日は人に会えない・・・とかちょっと敬遠になりがちだけど、彼の友人が「ここのニンニク料理は最高!」と薦めてくれたので、ちょっと前に彼とその ニンニク専門のレストラン にご飯を食べにいってきました。ここはアメリカに2店舗しかないようなんだけど、店内に入るとニンニクのすご~い匂い!というかいい香りがするの♪ もちろん、店内はニンニクがいっぱいぶら下がっていて、ニンニクを嫌うドラ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!