オレンジジュースdeとろっとプリン♪ レシピあり

オレンジジュースdeとろっとプリン♪
  1. 10
    おいしそう!

幼い頃、熱をだすと母がリンゴをすったものを、そして、父がプリンを買ってきてくれた想い出がある。リンゴは身近なものだったけど、その当時、プリンは特別なものだった。さて、過去にも色々なプリンをご紹介してきたけど、今回はちょっと実験も兼ねて作っていたプリンが成功したので、それをご紹介します。 どんなプリンかな? オレンジジュースdeとろっとプリン♪ これを見ただけだと、ただのプリンじゃ~ん!って思うで......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!