こんにゃくときゅうりのピリ辛炒め レシピあり

こんにゃくときゅうりのピリ辛炒め
  1. 7
    おいしそう!

むか~し、むかし、若かりし頃、ダイエット!ということで、こんにゃくを食べ続けた時期があったんですが(今ではその当時は懐かしい。σ(^^))、こんにゃくってお腹を綺麗にお掃除してくれる優等生なんですよね~(^○^) しかも、お値段もお手頃!ってことで、節約月間の1品として今日はご紹介です。 じゃ~んっ! こんにゃくときゅうりのピリ辛炒め♪ きゅうりも安価だから、嬉しいね♪ では、簡単に作り方です。......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!