チョコレートクリームコルネ レシピあり

チョコレートクリームコルネ
  1. 10
    おいしそう!

以前ご紹介した カスタードクリームコルネ 。あれ、子供たちから大好評だったのよね~♪ でね、また子供たちから作ってほしい!とのリクエストがあったから、何度も作っていたんだけど、今回のはちょっと違うのを~(^_-)-☆ どんなパンかな? チョコレートクリームコルネ♪ うふふ、チョコレートクリームをいれたの♪ あはっ、ただクリームが違うだけでした~^^; で、前回日本に帰った時に先日ご紹介した 三角......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!