ジャージャー素麺 レシピあり

ジャージャー素麺
  1. 9
    おいしそう!

麺というと、我が家ではパスタが主流だけど、私の父がおそうめんが大好き! 日本に帰った時は、必ずというほど、食卓にあがります。うちの娘たちも言うまでもなく、好きなんだけど、最近、食べてなかったことをMちゃんに指摘されちゃいました。^^; そこで、今晩はおそうめんだよ!と宣言して、作りましたよ、そうめん料理を。(*^^)v じゃ~んっ♪ ジャージャー素麺♪ では、早速作り方です。 これは見ればおわか......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!