本格無水キーマカレー レシピあり

本格無水キーマカレー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 今年の夏は、我が家の家庭菜園、大盛況でした。大葉、茄子、にら、トマト、とうもろこしなど、いっぱい、私たちの胃袋へと消えていきました。が、10月も終わりましたが、まだまだ頑張ってくれている野菜ちゃんたち♪ そこで、今日は我が家で採れたあるものを使ってこんなものを作ってみましたよ♪ ジャンッ!! 本格無水キーマカレー! 無水・・・そうです、我が家のこちらの野菜を使いました!......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!