秋には食べたい「チキンとかぼちゃのとろとろグラタン」! レシピあり

秋には食べたい「チキンとかぼちゃのとろとろグラタン」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 アメリカはこの木曜日がサンクスギビング(感謝祭)というお話を昨日しましたが、どうやら、私たちが住むエリアの学校(小学校〜高校)は今週はサンクスギビング ホリデーということで、1週間お休みのようで、車も少なくって、周りはとっても静かです。 でも、スーパーにお買い物に行くと、たくさんの人たちで賑わってました。このサンクスギビングのご馳走作りの買い出しのスタートです!! なん......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!