しらすと天かすのオートミールおじや レシピあり

しらすと天かすのオートミールおじや
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 皆さんはお家にいる時、1人ランチってどんなもの、召し上がられますか? 大体は残り物やあるもので済ませますよね。私もそう。しかも、洗い物が少なくって、簡単に作れるものに限りますっ! ということで、今日はこれをご紹介! しらすと天かすのオートミールおじや! 私、幼い頃からおじややお雑炊が大好きなんです💕 では、レシピです。 <材料:1人分>・オートミール 30g・水 120......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!