柿のアップサイドダウンケーキ レシピあり

柿のアップサイドダウンケーキ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 冬の果物といえば、柿!とお答えなる方も多いのではないでしょうか? 我が家はちょっと前に主人の会社の方から山ほどの柿をいただいて、ほぼ毎日柿を食べていますが、まだありますからね、今日はこんなスイーツに変身させてみました。 出来上がり図をど〜ぞ♪ 柿のアップサイドダウンケーキ! では、レシピです。 <材料:20cm型>・バター 50g   ・砂糖 120g ・柿 400g(......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!