ワンボールで作れちゃうしっとり激うま「アップルウオールナッツケーキ」! レシピあり

ワンボールで作れちゃうしっとり激うま「アップルウオールナッツケーキ」!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 今日は、私がもう随分前から作っているりんごのケーキをご紹介しようと思います。 こちらのケーキ、しっとりしていて美味しいだけでなく、ほんと簡単にできちゃうんですよ♪ では、出来上がり図をど〜ぞ♪ ワンボールで作れちゃうアップルウオールナッツケーキ! 早速、レシピです! <材料:20cm型>・バター 170g・ブラウンシュガー 200g・砂糖 100g・卵 2こ・バニラエク......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!