ひな祭りにはこれ!「簡単に作れるいちご抹茶大福」! レシピあり

ひな祭りにはこれ!「簡単に作れるいちご抹茶大福」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 3月に入り(アメリカはまだ1日ありますが)、ひな祭りまであと数日。 私は3姉妹で育ったので、この時期になるとちょっと背伸びをしたくなるような、また、ちょっと心が引き締まるような感じになります。 我が家にも娘2人がいますからね、雛人形があります。それがこれ! この雛人形は私が(最初の)結婚をする時に両親に花嫁道具の1つとして買ってもらったもの。私にとって、大切な大切な宝物......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!