茶そばのスープパスタ レシピあり

茶そばのスープパスタ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 私たちが住む南カリフォルニアはこの冬は寒い日もあれば、半袖でOK!の日があったり、温暖の差が激しい冬でした。もう3月ですから、これから少しづつまた暖かくなっていくのでしょうが、この日は、北風が吹いてちょっと肌寒い1日。 週末、主人が庭仕事を終え、凍えた体に何かあったかいものを・・・ということで、簡単に作れるこんなのを作ってみました。 出来上がり図をど〜ぞ💕 茶そばのスー......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!