レンジで簡単に作れちゃうレベルアップした「よもぎ餅」! レシピあり

レンジで簡単に作れちゃうレベルアップした「よもぎ餅」!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 3月も半ばになり、アメリカは夏時間が始まったことで、なんか春がそこまできてる!って感じがしてきました〜💕  なんか春を感じると、心がワクワクしますよね♪ さて、私がまだ日本に住んでいた頃、両親の実家の近くに、小さいんですが、とっても美味しい和菓子屋さんがありました。そこはご主人が和菓子を作られて、お客様の対応は奥さんがされるというとってもアットホームな和菓子屋さんでした......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!