ご飯にもお酒のおつまみにも最高の「麻婆ニラ玉」! レシピあり

ご飯にもお酒のおつまみにも最高の「麻婆ニラ玉」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 我が家のニラ、わんさか今年も大豊作です!  これ、ほんの一部なんですよね〜💕  まだいっぱいあって嬉しい悲鳴です。 家庭菜園って楽しいし、新鮮なお野菜が食べられるのは幸せだけど、全部食べきろうとするのが無理がありますよね〜😅 ニラをお菓子に・・と思ってアイデアを絞りましたが、無理だとわかりました!😂 そうそう、ニラって、カロテンやビタミンCをはじめ、カリウムや葉酸、食物......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!