アメリカ人の主人が絶賛した「茄子とトマトの肉味噌冷やしそうめん」! レシピあり

アメリカ人の主人が絶賛した「茄子とトマトの肉味噌冷やしそうめん」!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 暑くなって、冷麺や冷麦、そうめんが食卓に上がるお宅も多いのではないでしょうか? 我が家もそう。 でも、同じものじゃ飽きちゃうし、ちゃんと栄養も取ららないといけないということで、毎回頭悩ましながら、こんなものを作ったら、我がご主人様、大喜び💕 ということで、今日は、主人が絶賛した1品をご紹介したいと思います。 出来上がり図をど〜ぞ♪ 茄子とトマトの肉味噌冷やしそうめん! ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!