初秋に「チョコレートピーカンバー」! レシピあり

初秋に「チョコレートピーカンバー」!
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 まだまだ日中は暑いですが、少しづつ空が、雲が、風が、秋を感じるようになりました。今朝は、ゆずとみかんの朝のお散歩の時に上着を羽織ったほど。明日はログパンツにしようかな・・・? さて、秋になるとちょっとこんな感じのものが食べたくなって、昔のレシピブックを取り出し、いざ、ベイキング👩‍🍳〜! 出来上がり図をど〜ぞ♪ チョコレートピーカンバー! ああ、この味、この味! 2年ぶ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!