キノコとベーコンの豆腐グラタン レシピあり

キノコとベーコンの豆腐グラタン
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 納豆、豆腐、アボカド、りんご・・と言い出したらきりがないくらい、ロッキン一家好きなものがい〜っぱいっ! 以前もお話しましたが、納豆なんて、冷凍庫に8〜10パックお豆腐は冷蔵庫に2〜3丁はいっつもスタンばってますからね。✌️ 先日、こちらでふわふわの豆腐グラタンなるものをご紹介しましたが、これをちょっとアレンジしたものを今日はご紹介したいと思います。今回は、木綿豆腐使用で......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!