休日の朝はクレープで決まり! レシピあり

休日の朝はクレープで決まり!
  1. おいしそう!

やっときましたね〜 週末ですね〜 嬉ぴ〜っ!!\(^O^)/さて、週末の朝は少し贅沢な気持ちに浸りたいっということで、久しぶりにクレープを作ってみました。では、恒例の出来上がりをどん!今回はどんな中身かな?(^x^)ということで、早速クレープの生地作りにいきま〜す!!生地は焼く1時間前につくって冷蔵庫に寝かせておくこと!フライパンにコーティング用のバターをぬってこんな感じで次から次へと焼いていき......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!