かぼちゃとクランベリーのチャンククッキー レシピあり

かぼちゃとクランベリーのチャンククッキー
  1. おいしそう!

これは、数日前のお話です。この日は、子供たちのおやつと学校のスナック用にとこんなものを焼きました。かぼちゃとクランベリーのチャンククッキー綺麗な黄色でしょ?これはかぼちゃなの。かぼちゃを生地に入れ込んで、クランベリーとオートミールをいれたクッキー!栄養満点だよ〜\(^O^)/しかも、名前のごとく、チャンク、チャンク!でこぼこだよ〜(^^)では、作り方(詳しくはレシピを見てね。)にいきま〜す!!生地......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!