メープル風味のバナナチーズマフィン レシピあり

メープル風味のバナナチーズマフィン
  1. おいしそう!

今日はアメブロさんのメンテナンスが長引いたので、更新が遅れちゃいました。ですので、お返事、ブログをお持ちの方への応援&訪問などが遅れますので、ご了承くださいね。では、今日の記事にいきますね♪我が家のおやつで登場率が多いのはやっぱりマフィン系なんだけど、今日はこんなマフィンを作ってみました。まずは、出来上がりをどうぞ♪バナナがバックにあるから、これは、バナナマフィン!って思われた方も多いですよね?こ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!