めちゃうまっ!ネバネバ納豆のめんマヨ丼♪ レシピあり

めちゃうまっ!ネバネバ納豆のめんマヨ丼♪
  1. おいしそう!

うちの子たち、納豆が大好き! で、アメリカに来て初めて知ったんだけど、納豆って冷凍できるんだよね〜 だから、日本のマーケットにしょっちゅう行けない分、行った時には山ほど買い込んで冷凍保存しておくの。で、この日はこの貴重納豆を使ってこんなものを作ってみました。まずは、出来上がりをどうぞ♪半熟の目玉焼きものせちゃったよ〜♪では、簡単に作り方で〜す!ミンチと小さく刻んだ白菜を炒めこの納豆をフライパンに......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!