アップルソースのマーブルカップケーキ レシピあり

アップルソースのマーブルカップケーキ
  1. おいしそう!

アップルソースってご存知ですか? いわゆる、リンゴを吸ってなめらかにしたソースなんだけど、アメリカではこのアップルソース、子供たちに人気があるんだよね。でもね、うちの子たちは、なぜか苦手。で、それならば、お菓子にいれてみたらどうかな?ということで、この日はアップルソースをつかってこんなおやつを作ってみました〜まず、出来上がりをどうぞ♪アップルソースのマーブルカップケーキ♪生地にアップルソース(リ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!