家族が好物のイカ!を使って「焼きイカメシ」の定食♪ガレットブルトンヌつき♪ レシピあり

家族が好物のイカ!を使って「焼きイカメシ」の定食♪ガレットブルトンヌつき♪
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~8月も、今日で最後だわね~みなさんどうでした???この夏は。暑かったこと位しか印象に残ってないのですけど、私。_| ̄|○ガク あ~~~あとは王子が本当によく家事のお手伝いをしてくれたので助かりました。毎日、笑顔で過ごすことができました。そして、ダーリンはいつも、いろいろ手伝ってくれます!ありがとう!!!!そんなあなた方に感謝の気持ちの~~~あなたたち二人が好きなイカメシだ!!!昨日......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。